しーまブログ 島の物産品龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
本格ドリップコーヒーが1杯18円。こだわりのコーヒー専門店カフェ工房

2012年03月26日

お世話になった方へのプレゼント

夕方、お世話になった先生へのプレゼントを選びにお客様がいらっしゃいました。

生徒・保護者一同でプレゼントを渡したい、と先生の背丈や雰囲気を話しながら真剣にネクタイの柄を見くらべて・・・

実際付けたらどんな感じかも首にあててみて・・・

『これ絶対似合う!』と、

プレゼントが決定しました!

中身はもらう先生のお楽しみなので、ラッピングした状態の写真を載せます^^。

お世話になった方へのプレゼント

似合うものを一生懸命考えてくれる人がいるということは、素敵な先生だったんですね。

島を出ても奄美や生徒さん・保護者の方の顔を思い浮かべてくれるネクタイになればいいなと思います。



----------------------------------------------------------
愛かな工房

鹿児島県大島郡龍郷町瀬留字森足原1116
TEL 0997-62-3179
FAX 0997-62-3241



同じカテゴリー(工房での出来事)の記事画像
芦穂の里
KYTの方が取材に!
同じカテゴリー(工房での出来事)の記事
 芦穂の里 (2012-06-14 17:45)
 明日KYTで… (2012-03-23 20:56)
 KYTの方が取材に! (2012-02-22 19:30)
Posted by 愛かな工房 at 20:17│Comments(0)工房での出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お世話になった方へのプレゼント
    コメント(0)